レクサス福岡東 リニューアルオープン

9月8、9の両日福岡市博多区にある「レクサス福岡東」のリニューアルオープンイベントで、フルートの花野美佳さんと演奏させてもらいました。

仮店舗での営業期間中に行った事があった(残念ながら自分の用事ではありませんでした(^^;)ので、不思議なご縁だなと思いつつ。

今回声をかけて下さったフルートの花野さんとは20年ぶりくらいでしたが、そんな時間の経過を感じないくらいに楽しく共演させてもらいました。

それはそれは素敵なショールーム。一番の顔はこちら。

レクサス車のエクステリアの特徴、スピンドルグリルの網目模様をデザインしたガラス。裏側に和紙があって模様が透けて浮かび上がってます。ガラス自体も波のようにうねった曲線が施されていて見る角度で表情が変わります。

クルマ大好きな私にとって楽しいお仕事でした。ゼネラルマネージャーの仲上さん、フルートの花野さん、ありがとうございました。

また宜しくお願いします!

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「レクサス福岡東 リニューアルオープン」への2件のフィードバック

  1. 橋口さん
    ブログの写真いいですね!
    楽しく共演させて頂きありがとうございました。
    なんとなくずっと福岡と縁があり嬉しく思っています。またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください