すたじおG縁側コンサート

8月19日(土曜日)16時から福岡市南区高宮のすたじおGで「縁側コンサート」を開催します。生徒さんのミニ発表会です。

長住時代のあの縁側はなくなってしまいましたが、名前はそのままにしておこうと思います。
もし間に合えば、教室のレイアウトを変更して広く使えるようにできたらなあ、と思っています。

いつものように演奏順をアミダくじで決めて、お名前と曲名をご自分で紹介してから演奏してください。聞く側は演奏前後のあたたかい拍手を忘れずに。

演奏後は打ち上げもしましょう。呑む気満々!の人はクルマでは来ないようにしてくださいね。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください