4月22日に福岡市あいれふホールにて行われました<山下和仁バッハリサイタル福岡シリーズ Vol.2>にご来場くださいました皆さま、ご協力くださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

お陰さまで、満席で補助席も並びまして、世界的ギタリストの演奏に皆さまから「すごかった!よかった!」の声をいただき感謝申し上げます。

リサイタルの前日リリースされました 新譜CD 山下和仁+山下紅弓ギターデュオ の販売もロビーで行われ、たくさんの方にご購入いただきありがとうございました。このCDは響ホール事業として北九州市にご協力を賜り製作されました。音響に定評のある響ホールを山下さんはとても気に入っておられ、もっと多くの方に知っていただきたいと言われています。

山下さんはリサイタル終了後、福岡での滞在期間を延長され北九州各地を訪れ、北九州市長を表敬訪問されました。北橋市長は音楽にとても造詣の深い方で山下さんとお話も弾み、短い時間が更に短く感じられました。

たくさんの方にお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

« »