虹と海のコンサートvol.124

2017.1.25

今年最初の虹と海のコンサートはバロックギターと19C.ギターと2本抱えて行きました。

サンスとソルの作品を演奏しました。虹と海のホスピタルの広い広いロビーでバロックギターは聞こえるのかなあ、と不安でしたが、後ろの方でも聞こえたそうで一安心。2/3のあいれふホールではもっと聞こえることでしょう。

コンサート終わってレッスンに行って、FMからつ。ラジオの電波に乗ったバロックギターの音は生演奏とは思えないほどの優美な音色だったそうです。トランポ氏のマイクセッティングのお陰です!

帰りがけに一枚。バスターミナルのあるビル大手口センタービル3Fのスタジオはご覧のように外からオンエア風景を見ることができます。

FMからつ 夕方チャンス 水曜レボリューションのパーソナリティー、左からQunさんと朋子さん。いつもお世話になってます。陰になって映ってませんがミキサーの前にはセナ森さん。もう一人ツッチーさんはたまたまこの時席を外してらっしゃいました。奥の折りたたみ椅子があるあたりで毎回生演奏してます。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください