2017.1.22

先週の土曜日はすたじおGの縁側発表会、年明けバージョン「弾き初め会」でした。

二重奏を含む8組、8人(私も皆さんの中に混じってあみだくじを引いて4番目に演奏しました)の演奏と、演奏はしないけど聴く側で参加の5人でお互いの演奏を聴き合って楽しみました。

演奏の後は新年会、と言っても車で来られている方が多かったのでお酒は生徒さんが持って来てくださった有機栽培無添加ワイン一本だけ。あとはお茶と何も言ってなかったのに(言ってなかったから?)持ち寄ってくださったたくさんのお菓子やおにぎりを食べながらもう一人加わってギター談義や近況報告に花を咲かせました。

生徒さんが持参された手描きのかわいいチラシ。このページをご覧になった方も同じ価格でエアコンクリーニングをしてくださるそうです。
メールは有)リョーエイ info@ryo-ei.comまで
まで

この記事を書いた人

ギタリスト 橋口 武史
長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

“すたじおG弾き初め会” への 2 件のフィードバック

  1. 木村佐由美 より:

    先日は温かい雰囲気の縁側発表会とお茶会まで参加させて頂き有難うございました。聴く側で参加させて頂きましたが、私にとって久しぶりに訪れたとても楽しいほっこりしたひと時でした。その上チラシをアップしてくださって心から感謝致します。皆様この機会に是非宜しくお願い致します。

    1. すたじおGの横顔 より:

      佐由美さん、お父様が一日も早くよくなられますようにお祈りいたします。ご快復の暁には、父娘(お孫さんも?!)ギターアンサンブルを是非、お聞かせください!!(笑)。かわいいチラシと佐由美さんの笑顔に私たちもほっこりしました♪また遊びに来てください。おかげさまで我が家のエアコンはとても調子がいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA