虹と海のコンサートvol.120

2016.9.28

毎月最終水曜日の唐津、虹と海のホスピタルのロビーコンサートが120回になりました。数字上は10年間続けて頂いた事になります。進藤理事長をはじめとする虹と海のホスピタルの関係者の皆さん、共演をして下さったアーティストのみなさん、毎月楽しみにして下さっている聴衆の皆さん、ありがとうございます!

今月は初心に返ってソルのエチュードを。演奏前にお昼を頂きました。

演奏後、かなり降り続く雨の中レッスンに行ってから、エフエム唐津のスタジオへ。今月は17:00のオープニングからマイクの前に座らせてもらって、世間話?をしたり、適当に相槌を打ったり。

生演奏はこちらもソルのエチュードを。

スタジオの除湿がかなり効いていて温度が下がっていてチューニングが…。なるべくマイクに乗らないように小さな音で合わせてたので、今度からはピーターソンのストロボ(風)チューナーを持って行こう。

恒例のスタジオ外ガラス越しに一枚。

左からセナ森さん、手前Qunさん、奥が次のコーナーにゲストで来た中学生、真ん中つっちーさん、奥、ゲストの子育てNow!の方、右朋子さん。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください