いつも家族でお世話になっている地域の方々にギターを聴いていただいた幸せな時間でした。

「コーヒーの淹れ方講座」と一緒にというのがまた素敵です。

名称未設定

IMG_4260

IMG_4261

弾いてる途中に地震があって揺れました。
ギタリスト曰く「最初から避難場所に避難しているからいいですね〜」
そして、何事もなかったかのように演奏を続けました。

10年以上前にホテル日航でのコンサートで聴いてくださったと言われる方が
「こんな同じ町内にいらしたなんて知らなかった!」と喜んで駆けつけてくださいました。
みなさんに喜んでいただいて本当に嬉しかったです。これからのつながりできっとお世話になるんだと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中、ご来場くださった方々、企画実行してくださった長住公民館の方々、教会コンサートからのつながりと特に教会の聖劇では、娘の旦那さんの役だった(笑)会長さんに心よりお礼申し上げます。

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA