名称未設定.001
忙しい年の瀬に集まってくださってありがとうございました。
中学生の生徒さんに髪が跳ねてる!と指摘される橋口武史でした。。

突然、フェイスブックを見てきてくださった、語り手の宮園さん、舌切り雀、しんみりと聴かせていただきました。
こういうイベントの周知がフェイスブック以外の紙やCCメールでできるような仕組みを考え中です。

生徒さんの演奏と差し入れで暖かい時間を過ごさせてもらいました。

来年は!
合奏と合宿とみんなのコンサートと〜!
アルハンブラプロジェクトと!
山下和仁ギターリサイタルと!!

いろんな話がたくさんできました。

来年も皆さんとたくさんの音楽を楽しめたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、12/26に福岡南キリスト教会にて行われた宇佐美陽一さんととしくらえみさんの結婚式の祝辞の中で弾いた宇佐美陽一作曲「スーホの白い馬」太田真理子さん、宇佐美陽一さんとのアンサンブル夢鹿、本当に何年前のことでしょうか。

image

懐かしい限りです。
お二人とも本当に素敵な結婚式でした!
たくさんの方がフェイスブックにてタグ付けアップされていました。

同じ曲を縁側発表会で生徒さんの前で弾きましたので、
ほんの少しおすそ分けです。

 

結婚式で急遽編曲したギターだけバージョンよりもちろん、こっちがオリジナルに近かったです。アンサンブル夢鹿の歌い手ご本人さまが まさか作曲家の目前で我が家で歌ってくださるとは人生何が起こるかわからないサプライズプレゼント。ふたりともアル…

Posted by 橋口 奈穂子 on 2015年12月30日

 

そして、同じ日の午後は、同じ会場でわらべうたの発表会でした。
娘が幼稚園から続けて来たわらべうたで、リコーダーとうたのソロの発表があるというので、来年以降、聴けるかわからない、と思って夫婦で参加しました。(そんなこと、授業参観でもありません、笑)

しっかり、参加する橋口武史。
これは、珍しいとしっかりアップ、笑。

image

image

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA