Tel : 092-526-3199

虹と海のコンサート 唐津ケーブルテレビジョン 取材


 

先週の水曜日、11月25日は、虹と海のコンサートでした。

 

 

DSC02014

DSC02015

なんと、唐津ケーブルテレビジョンの取材があっていました。

DSC02012

8Fの応接間にて、本格的インタビュー!

取材があっていると知らずに、たまたまコンサートに行った私は、取材を取材(笑)

インタビュアーは、いつもお世話になっています、はちみつボイス知展さん。
インタビューって、される方より、する方の技術が問われると思いますが、いつも彼の素晴らしい誘導(?)に感心します。

はちみつさんのお顔も写したかったけれど、私が動くと私の姿がカメラに入ってしまって、謝ることになりましたので
以後、おとなしく、靴音もしないようにじっと我慢しました(笑)

でも、靴音もさせてしまっていました。
取材というのは、普通の本番とはかなり違う経験だと、身を持って勉強中です。
「大丈夫ですよ〜。カットできますから。。」
失敗ばかりの私ですが、優しいカメラマンさんでよかった!

DSC02020

 

DSC02036       DSC02029

放送は、12月25日だそうですが、その前にすたじおGギター教室の取材もしていただけるそうです。

楽しみです♪

 

以下、橋口武史本人が撮った写真。

私が帰路につき、別れた後、橋口は、久しぶりに唐津コミュニティーFM夕方チャンスに生出演させていただいて

いつもは、10分程度のおしゃべりが、なんと2時間くらいしゃべって来たそうです。

 

 

IMG_9948.JPG IMG_9950.JPG IMG_9949.JPG

 

 

昨日は毎月恒例の”虹とコンサート”を開催しました♪急に冷え込んだ火となりましたが、たくさんの方にお越し頂きました。演奏していただいたのは、お馴染のギタリスト橋口武史さんです。そして今日は唐津ぴーぷる放送の番組「キャッチぴーぷる」内の”…

Posted by 虹と海のホスピタル on 2015年11月25日

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪
カテゴリー: すたじおGの横顔, コンサートレポート, ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA