・楽しい時間をありがとう。続きますように。コタンは気持ちよかった。

・楽しいひと時が過ごせました。特に四重奏が良かったです。

・道化師のバラード、楽園の鳥たち、カスティーリャ

・所用があり、遅くなって駆け込んで来たので「楽園の鳥たち」から後のプロしか聴けませんでしたが、M.ジュリアーニの「大序曲」のシンフォニックな響きには驚嘆しました。
橋口さん、平戸さん、坂元さんも素晴らしかったですが、就中、山口さんの作り出される音楽の「たたずまい」には感動しました。

・「序奏とファンタンゴ」はじめて聴く曲でした。とてもいい曲ですね。三人三様それぞれのパートの弾き方が印象的でした。また、聴きたい曲のひとつです。
鳥の歌より・・・もいい曲ですね。今日も楽しいひとときをありがとうございました。

・初めて聴く楽器もあり、いろいろな音色を楽しめて良かったです。皆さんの緊張感が伝わりました。お疲れ様でした。

・少ししか聴いていませんが、響きの良いホールで午後のひととき、ステキなコンサートでした。
つむぎ歌(A.バリオス) シャコンヌト長調(J.モレル)

・色とりどりの演奏、とても楽しかったです。
特に第2部は、心の地平が広がった気持ちがしました♪
聴き比べも楽しいですね。
来年も是非、足を運ばせてください。

・クラシックギターの演奏を生で聴くのは初めてでしたが、どの演奏もとても心地よく聴かせていただきました。
どうもありがとうございました。特に紗穂莉さんのソロ演奏では、とてもやさしい音色に涙がこみ上げてきました。素晴らしかったです。これからも頑張ってください。

・合奏が聞いていて楽しく、良かった。

・さいしょの曲が気持ちよかったです。「ねずみのホタ」と「フォーのバラード」という曲もよかったと思いました。「楽園の小鳥たち」という曲は、本当に小鳥がないている気がしました。大序曲は、ちょっと長かったけど、いい曲でした。「アストリアス」と「カスティーリャ」という曲は、楽しい曲でした。

・今後もご活躍ください。
ギターだけの演奏で久しぶりに清々しい気持ちになりました。

・今回初めてプロの方の演奏を拝聴しましたが、とにかく音の綺麗さだとか、指の動きの速さに驚きました。
曲によっては、ギターの音じゃなくて琴の音なんじゃないか、と思ったほどです。
また、機会があったら、行かせていただきます。ありがとうございました。個人的には、ねずみのホタが好きでした。

・心地よく、清々しい時間でした。ありがとうございます。

・今まで実現してなかったのは意外ですが、松下先生、池田先生とのトリオが聴けて来たかいがありました。

・アストリアス良かったです。本来は独奏曲というのを四重奏で弾くのもとてもよかったです。

・ギターの三重奏、四重奏を生で聞くのは初めてです。どれも素晴らしい演奏でビックリしました。橋口先生15周年おめでとうございます。ご活躍を期待しております。

・今日は楽しませていただきました!特に、橋口さおりさんの演奏が上手で感動しました。先が楽しみですね!福岡の三重奏、長崎の四重奏、ギターだけとは思えない一つにまとまり素晴らしかったです。ありがとうございました。最後の歌も良かったです!!

・なかなか無いギターのみのアンサンブル、本当に心に響きました。ありがとうございました。

・発表会、弾き比べはとても良い企画だと思いました。オーケストラではなくしみじみと心に響きました。西南のチャペルと相まってとても穏やかな雰囲気を感じいたします。

・長崎市のギタルラという喫茶店以来かな。30年ぶりの演奏ありがとうございました(山口氏へ)

・トリオ、カルテットともに素晴らしい演奏に感動しました。山口ご夫妻の音楽活動素晴らしい。息のあった仲間の演奏に魅了されました。クラシックギターの音色の良さに改めて感じ入りました。今後とも末長く弾き続けられることを願っています。ありがとうございました。

・本日は、お疲れ様でした。三重奏、四重奏、そして、六重奏を背に山口純子さんの歌、全てが素晴らしい演奏でした。

・やっぱりステキでした、NGQ.
「手紙」の15歳が15周年と重なり感動しました。

・ねずみのホタ→楽しい感じでした。
フォーのバラード、よかったです。
大序曲、迫力がありました。
アストリアス、それぞれの音の変化が面白かったし、まとまっていた。
カスティーリャ、迫力があって楽しい。
皆さん、楽しそうに演奏してあったのがよかったです。

・No.16 プレリュードとてもよかったです。
アストリアス、懐かしかったです。
カルテットは迫力ある素晴らしい演奏でした。
アランフェス協奏曲の二重奏が聞いてみたいです。

・フォーのバラードがよかったが、その他も全てよかった。三重奏もよかったが、四重奏のアストリアスもよかった。最後の歌が一番。

・ギター四重奏やトリオ、そして、歌を含め、聴かせていただいたのは、初めてです。とても幸せな時間でした。選曲もよかったです。

IMG_4135

みんなのコンサート フェイスブックイベントウォール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA