2015/10/30

ポルトスというお菓子だそうです。
千鳥屋の社長さんの幼少の頃の思い出をお菓子に込めたと言われていました。

DSC01929

ダンディな千鳥屋社長。

DSC01921

DSC01927

 

リクエスト頂いた動画の2曲ほかにもティコティコ、粉屋の踊り、タンゴ、はかなき人生、などなど。
加藤優太さんとは、初めての共演でしたが、レパートリーがたくさん出来ました。
また、演奏の機会がありますように。

 

マイクのないところで弾いた方が慣れている二人。

 

IMG_1139

IMG_1140

 

噂の?チロリアンルーム。

演奏の機会を頂けるところから、様々なご縁が繋がります。

IMG_1141

 

利助オフィスの木下さん、お世話になりました。ありがとうございました!

12204630_1019997031397637_607538262_n12202166_1019997034730970_15205650_n

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA