第10回 みんなのコンサート プロモーションビデオ

みんなのコンサートは「みんな」のコンサートとして
生徒さんやアマチュアの演奏家の方の発表の場としてすたじおG発足以来
西島みどり先生や平戸健吉氏、坂元敏浩氏の助けをいただきながら続けて参りました。
そして、生徒さんはもちろん、遠くからいろいろな楽器のアンサンブルの方々も参加してくださって今年で10回目を迎えることができました。

ですから、生徒さんが主体であり、ゲストは脇役のはずで
ゲスト演奏で入場料をいただくことは過去に一度長崎ギター四重奏団が来てくださった時だけだったのですが
今年は、ゲストが主体の(ような?)コンサートとなりますことお許しください。
これだけの九州を率いるギタリストたちが発表会付属コンサートに集まってくださることは再度あるかわからないギターの祭典だと思っています。

すたじおG15周年企画として
橋口武史ギターリサイタル長崎公演、福岡公演に続き、最後の企画となります。

15年間、本当にたくさんの方にお世話になりました。

いろいろなことがありましたが、橋口武史にとって大切な長崎の仲間と福岡の仲間が
一同に会するこの日を迎えられると未来を予測できていたのなら
もっともっと楽しく希望に満ちていた15年であったでだろうと思います。

このイベントにご協力いただける全ての方に心より感謝いたします。

ギター六重奏+ソプラノの山口純子さんも加わってのアンコールもお楽しみください。

まだ、お席に余裕があります。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

いよいよ10月3日は、西南学院大学博物館にて「みんなのコンサート」です!どなたでもご来場いただけます。13:30からの発表会は無料、入退場自由です。16:30からのスペシャルなギターアンサンブルは、一般2,000円、ペア3,000…

Posted by クラシックギターすたじおG on 2015年9月16日

“第10回 みんなのコンサート プロモーションビデオ” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。