すたじおG発足当時よりお世話になっている大野ギター音楽院。

リサイタルを開催していただくのは何回目でしょうか。

福岡公演ではほとんど聴けなかった私でしたが、

今回は、受付業務から完全に解放されリハーサルからじっくり聴かせていただきました。

 

たくさんの先生方にサポートされ

主催していただける喜びを噛み締め、感謝の想いを強くする時間となりました。

DSC01754

 

第五回長崎ギターコンクールの優勝者、和本正貴さんとの二重奏もバッチリ。

皆様に喜んでいただけました。

DSC01760

DSC01761

DSC01762

 

 

DSC01758

 

 

 

DSC01757

 

大野朱美先生に加えて、ギタリストの古川忠義さん、いつもすたじおGの相談に乗っていただき本当にありがとうございます。

 

[名称未設定]

1442143641299

いつも娘ごと家族でお世話になっているタータン、ミータン、

林さんご夫妻

橋口武史の九大ギターアンサンブルの仲間

共演者 フルーティスト田中瑞穂さん

シャンソン歌手 関雅子さんの音楽仲間 古城浩子さん

ギタリスト 西尾純平さん

オンラインショップのお客様

その他、福岡公演に加えて大阪公演でも

本当にたくさんの方にご来場いただきました。

心より御礼申し上げますとともに、ご挨拶が十分にできずに申し訳ありません。

また、どこかの会場で見かけたら是非、お声かけください。

 

「バッハとソルを弾く」

数百年前から奏でられて来た音楽の中にある

現代にも通ずる心に響くものをこれからもお届けできますよう

橋口武史をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA