2015/8/26
毎月最終水曜日の虹と海のホスピタルのロビーコンサート「虹と海のコンサート」。台風も過ぎて雨は降らなさそうだったのでオープンで行ったらチョット暑かったです。まだ8月ですもんね^^;

いつものようにお昼ごはんを頂いて
 

 
ソルとバッハを聞いてもらいました。

DSC01712

以下は虹と海のホスピタルのフェイスブックページより。
 

今日は、毎月恒例の虹と海のコンサートを開催しました。演奏していただいたのは、お馴染のギタリスト橋口武史さんです♪台風一過で暑さが戻った天気となりましたが、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました\(^o^)/最初に「今日…

Posted by 虹と海のホスピタル on 2015年8月26日

 
虹と海のホスピタルには歯医者さんもあります。
 

 
コンサート後ビートを気持ち良く走らせて向かったのは長崎ギター音楽院。
画廊でもある音楽院。右端に見えているのは谷口英明先生の作品。実は中学校の時の美術の先生でした。
 

 長崎ギター音楽院のフェイスブックページにも記事が。

本日の合奏団練習、休憩中の一コマ。皆さま、コーヒー片手に楽譜を熱心にチェックしたり、練習したりとやる気満々!!

Posted by 長崎ギター音楽院 on 2015年8月26日

 
一泊して翌日の帰りは予定よりも早く午前中に出発。ずっと高速道路はつまらないので結局また唐津を経由して海を見ながら帰ってきました。
 

 

この記事を書いた人

ギタリスト 橋口 武史
長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA