台風の影響を気にしながらも楽しみに向かったくじゅう観光ホテルでした。

 

 

IMG_3906この紫陽花の写真は、松永さんも夫婦二人も同じものを撮っていたような・・・。

IMG_3907

IMG_3909くじゅう観光ホテル 山の音楽会

 

台風で心配されたお客様も予想以上にご来場くださって、熱心に聴いてくださいました。

かなりの難曲でしたが、終演後に会場を出られるお客様のお顔が本当ににこやかでホッとしたのでした。

 

 

DSC01599

まだ、紫陽花が咲く。いつも思いますが、だから、「あじさいホール」なんですよね。

IMG_3910終演後にみなさんでロビーで頂いた、甘酒ソルベは最高に美味しかったです。

終演後、演奏者がこのホテルの経営者、並びに共催者である小池さんと食事をいただくのですが、その横で談話に交ぜていただく私たちすたじおGの生徒。

帰りを気にせずにゆっくり話ができるのが合宿の醍醐味です。
この時間、お開き直前に「来年は『シャコンヌ』か『ある貴紳』で」という話が出ていました。
(いいな〜、聴きたいな〜)と思われる方、ぜひ、橋口にリクエストください!!(笑)
実は、今年の演奏曲目であるバッハの無伴奏バイオリンソナタ第1番も、私が所属していたギターサークルの先輩からのリクエストなんです。

 

ご来場くださった皆様、くじゅう観光ホテルの皆様、そして、松永知子さん、ありがとうございました。

演奏がどうだったのかな〜?

とお知りになりたい方は、ぜひ、長崎、福岡、そして、大阪と行われる橋口武史ギターリサイタルへお越しくださいませ。

翌日のすたじおGギター合宿の記事もご覧ください。

#36 

お陰様で無事に楽しく終えることができました。合宿参加者、コンサートご来場者、共演者松永知子さん、くじゅう観光ホテルの皆さまへ心よりお礼申し上げます。

Posted by クラシックギターすたじおG on 2015年7月26日

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA