出演者もたくさんでしたが、とにかく、たくさんの方がご来場くださいました。
後方に椅子を継ぎ足して、ビッチリだったので、カメラを持って立てる隙間がなく、プログラム後半で2Fに上がってやっと撮った一枚です。

橋口武史がギターを持たずに歌っている写真も珍しいと思います。
バイオリンの太田さんとのデュオもギターソロの演奏もあったのですが・・・。

企画運営されたソプラノ歌手の河野明子さん、お疲れ様でした。

各演奏者自身が、椅子を並べたり、ドアマンをしたり、チケットもぎりも手伝ってくださり、全員が会場設営&運営に携わる本当に手作りコンサートでした。
プロの音楽家の皆様が全員完全ボランティアで動いて、こんなにもたくさんの方が集まってネパールへ思いを馳せる実行力はすごいと思いました。

演奏家同士は、日頃は、本番をご一緒することがない限りお会いすることもないので、私自身は本当に久しぶりor初めてにお会いする方々が多かったです。
にもかかわらず、ひとたび集まれば素晴らしい結束力で大きなイベントが開催されるのだなと思いました。
皆さんの場を和やかにする楽しい会話に笑わせられました。

会場となった大名クロスガーデンの関係者の方々にもいろいろお世話になりました。
細やかなお心遣い、ありがとうございました。

IMG_3883

ネパールで大変な思いをされている方々にお届けできるものがすたじおGからもあるとしたら幸いです。

すたじおG関係でお問い合わせ&ご来場くださった皆様に心よりお礼申し上げます。

出演者はこちらからご覧ください。

河野さんより以下の収支報告をいただきました。
ありがとうございました。

[収入]チケット売り上げ162枚324,000円寄付金12,000円合計336,000円

経費を差し引いた残金=[ネパール大地震救済支援寄付金]295,531円

この記事を書いた人

すたじおGの横顔
すたじおGの横顔
ギターアンサンブルが日々の楽しみです。フェイスブックリクエストお待ちしています。面識のない方はメッセージください。お目にかかれるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA