2015/7/18

先週に引き続き今日もcrossfmベイサイドプレイス博多スタジオに。

なんだか南国風のベイサイドプレイス博多。この写真の左側は博多ポートタワー

建物に入るとベイサイドの名物水槽の様子がなんだか変。魚が一匹もいない!近づいてみたら改修中とのこと。

ちょっと時間があったのでスタジオ横のテラス(スタジオからしか出入りできないスペースです。もったいない)からサンパレス方面を臨む。

現在放送されている状況を表示している右側のモニタの画面はエフエムからつにも導入されていたシステムと同じようです。

ディレクターのIさんと曲を決めたり打ち合わせをして8月の1.2週目の収録をしました。

IMG_3876.JPG

やれやれ終わった、と思ったらコンサート情報のところでミスっていることをマネージャー奈穂子さんから指摘されてちょっとやり直ししたり。

IMG_3875.JPG

帰りがけに見た大きな船。

医療法人唐虹会 虹と海のホスピタル プレゼンツ 「虹と海とクラシック」
次のオンエア(先週収録した分です)は7/24(金)6:30 
crossfm(福岡:78.7MHz 北九州:77.0MHz 久留米:86.5MHz 大牟田:87.8MHz 行橋:87.2MHz)にチューニング!

リクエスト、メッセージをお待ちしてます。

番組へのご感想
リクエスト送り先 メール
nijitoumi@crossfm.co.jp
FAX
092-262-0787
クロスFMの番組表の金曜日の虹と海とクラシックの欄からメールフォーム使って送信することもできます。橋口武史のフェイスブック
でもメッセージ、リクエストを受付ます。

「crossfmの虹と海とクラシックを聴きました」
のメッセージ付きでの友達リクエスト、大歓迎です。

この記事を書いた人

ギタリスト 橋口 武史
長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA