自然とともに豊かに暮らす生き方を模索中

午前中に道路側の生垣の落ち葉を掃除してレッスン室に戻ってみたらテントウムシが。
IMG_9095-0.jpg
よく見るともう1匹!
お向かいさんの塀に蝉の脱け殻。数日前に発見してましたが、このところの雨にも負けず。鳴き声は聞いてないのでメスだったのかな?
リサイタルや各種コンサートに向けての練習の合間に自然に触れるとリフレッシュできていいです。人間なんて大自然のごく一部だと思ってます。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください