橋口武史のOn the Beat vol.22

2013年7月からの「橋口武史のクラシックルーム」の名前を変えて、2014年7月からスタートして基本的に月に2本の収録で1年間お送りしてきたOn the Beat。今回で最後の収録。今までありがとうございました!

総集編ということで、これまでにオンエアした私の演奏をまとめて。

onthebeat編集画面

プレリュードBWV988(J.S.バッハ)
パヴァーヌ(L.ミラン)
ノクターン(C.ヘンツェ)
ワルツ(D.フォルテア)
小さなロマンス(L.ワルカー)
エストレリータ(M.ポンセ)

以上、ギター:橋口武史

織りなす魔法の踊りよりPart.1(F.レザパネ)ピアノ:安浪由紀子 ギター:橋口武史
シータ(A.ピアソラ)ギター:橋口武史、壇遼、池田慎司、松永知子
蘇州夜曲(服部良一)ソプラノ:吉住さと子 尺八:山崎こうざん フルート:松本優哉 ギター:橋口武史
カンタービレ(N.パガニーニ)バイオリン:太田圭亮 ギター:橋口武史

3つのエチュード(F.ソル)
11月のある日(L.ブローウェル)

以上、ギター:橋口武史

vol.22のオンエアは

6/13(土)21:00

6/15(月)13:00

6/20(土)21:00

6/22(月)13:00

6/27(土)21:00

6/29(土)21:00

の6回の予定です。

オンエアー時間にこちらをクリックしたら聞けるはずです。

http://tunein.com/radio/FM-Karatsu-868-s210520/

iPhone,iPadなどのiOSの方はFlash非対応のため無料のTune in Radio こちらをインストールしてアプリ内から「FM からつ」を検索して聞いてください!

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「橋口武史のOn the Beat vol.22」への2件のフィードバック

  1. え?
    放送、終わっちゃうんですか?

    九州は、大雨の様ですが、御無事でしょうか?

    1. 残念ですが6月いっぱいで終了です(^_-)今までありがとうございました。今後のことは近いうちにお知らせします!

ルルドのおばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください