第4回 チャペルコンサート

笹丘カトリック幼稚園職員和太鼓 〜和華〜

笹丘カトリック幼稚園職員和太鼓 〜和華〜

女性だけで結成された太鼓のグループ。狭い屋内での演奏に気を使って、すべての太鼓にクッション材が載せられていましたが、素晴らしいバチさばきと体の動きでした。あんなに若くして仲間たちとしなやかに表現できたら素敵だろうな〜と思いました。ひたすら、明るくて名前の通り華やかで。コンサートに大きなエネルギーと彩りを添えていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください