クラシックルーム最終回

20140620-232543.jpg

何だかもう何年もやっている様な気持ちもしますが、
月に二本ずつで画像のLogicのファイル名が
CR24
ということは一年間続いた、ということですね。

最終回は私がはじめて買っ(てもらたっ)たCD、1986年の山下和仁さんの「ロマンティックソナタ」を特集してます。

パソコン、スマホで

tunein karatsu

と検索かければFMからつのサイマル放送が聞けます。
橋口武史のクラシックルームは
月曜日の13:00
土曜日の21:00
です。
最終回は6/21(土)、23(月)、28(土)、30(月)
にオンエアです。
ぜひ聞いて下さいね!
そして感想、リクエストを送って下さいね‼

後半はFM唐津のBスタジオではなくて
福岡のすたじおG(つまり自宅)で収録する様になりました。
いつも追われているやうな気分でしたが。

秋からはエフエムからつもサイマル放送がスタートしてネットが繋がれば世界中どこでも聞けるようになりました。

一年で取り敢えず一区切りつけさせて頂いて
7月からは心機一転、番組タイトルも

橋口武史のOn the Beat

と変えて再スタートします。

収録しなくちゃ….

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください