この一週間

空白の時間があるので自分のために振り返ります。
3/10
午前中、午後とレッスンして
夜は大濠公園近く、唐人町商店街にあるcafe & dinerココカラで温泉博士の編集長馬場さん、ボーカルの松石さんと打ち合わせ。

20120317-223627.jpg

20120317-223640.jpg

20120317-223654.jpg

オーナーの陣内さんはしっかりとご自分の歩む道を見据えておられて、感銘を受けました。
Facebook繋がりで6/2(土)19時からコンサートさせて頂くことになりました。詳細は追ってお知らせします。

3/11
恩師、山下亨先生からNGQメンバーはランチにご招待頂いたので間に合うように出発!
三瀬越ーえー。オープンドライブ最高!
佐賀大和から高速に入ってからは急ぐにはちょっと風が鬱陶しいので途中でクローズ。
長崎に到着。クルマを置いて電車でグラバー園近くのホテルへ。
お腹いっぱいになった後は
長崎ギターコンクールの予選審査。

20120317-224930.jpg

結果はギターながさきオフィシャルサイトを。
無事に終わったら駅前で夕方早くから乾杯!
このビール、凍って氷山みたいになってますけど

20120317-225425.jpg

ドイツ留学から帰国した益田展行くんと、来週県新の審査でご一緒させて頂く父君も途中で加わり盛り上がる。

3/12
国立大学の後期日程絡みで東京から来崎中の知り合い親子と長崎観光。オランダ坂から東山手、大浦天主堂からグラバー園、電車で諏訪神社、歴史文化博物館の銀嶺でランチ。

20120317-230114.jpg

トルコライス食べたら中島側沿いに歩いて眼鏡橋と盛り沢山過ぎたかな?

オープンで高速飛ばして帰宅。楽器をひっつかんですぐにリバレインへ。
「愛は勝つ」の和製ギルバート オサリバン
Kanさんの奥さん、早稲田桜子さんが飛び入り。即興で共演。こんな事なら愛の挨拶の楽譜を持って行ってればヨカッた。

隣の博多座では101回目のプロポーズが

20120317-230918.jpg

レッスンして生うに

20120317-231857.jpg
をお土産に頂いて帰宅。

3/13
久留米でレッスン、駐車場の梅

20120317-231954.jpg

福岡に戻ってWebショップもオープンしたクロッシェでレッスン。

3/14
朝からレッスン、夕方もレッスン。
夜は紺屋2023

20120317-232135.jpg

20120317-232150.jpg

20120317-232207.jpg

403号室のアート食堂3号線で打ち合わせ。

20120317-232327.jpg

20120317-232343.jpg

20120317-232356.jpg

3/15
午前中は福岡室内楽協会の定期コンサート音楽の花束の反省会議。
午後、夜レッスン。

 

二月後半から三月は毎週長崎に行ってます。
いつも三瀬トンネルの回数券を買ったほうがましだと思うのですが、
料金所を出た先にしか売ってないので買いづらいんですよねえ。

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

「この一週間」への2件のフィードバック

  1. 中身の濃い一週間ですね。
    素晴らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください